建築

ピカピカ1年生終わり!

 

みなさんこんにちは!

お久しぶりです。ご無沙汰です(*´Д`*)

考えてみれば今年初で明けましてだ!!

まだ年賀状も返せてないバタバタ日々が終わりました。

元気にしていますか??

 

 

こちらは先週金曜で1年間の授業が終わり、やっとやっと一息つきました〜(o゚∀`o)♪

2級建築施工管理技士の1次試験、パース検定2級も無事合格することができました☆☆☆

後期は木造2階建を自分で設計して製図を書く授業があったのですが、

こちらも最優秀4作品に選ばれ、みんなの前でプレゼンするという、

久しぶりに人前で話して緊張しました。来週成績発表が終わると、待ち望んだ春休みに入ります。

 

長いようであっという間の1年だったな〜

前半はついていくのに必死。ただがむしゃらにひた走って、

後半は他の試験も重なってもっとパンパンになって…

昼間仕事がある時は本当に限界だったけど、家族の協力のもとなんとか乗り切ることができました。

 

無事に進級できれば4月から2年生です。

まだ学生証も使えてないので、今年は学生証を使いたい!(笑)

そして今年は宅建と、インテリアコーディネーターの資格に挑戦です。

 

春休み何しようかな〜

怒涛の日々からいきなり1ヶ月フリーになると、

何していいかわからなくなりますね(´∀`;)

チビたちに全然構ってあげられなかったので、とりあえず沢山散歩して考えます♬♪

いつの間にかモモより大きくなって、大分貫禄がついてきましたww

 

左から、もち、小夏、もも。

 

公園が一番楽しいようです。

ちゃんと3匹でお店の前で待てるようになりました♪

またね!

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    ももちゃん達の可愛い写真、ありがとうございます
    3匹一緒のお散歩、大変でしょうけど、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

    いつまでも元気に毎日を過ごして欲しいです

    • hana より:

      ちょびすけさんコメントありがとうございます♡
      最初は3方向バラバラに進むから大変だったけど、今や犬使いになってます。でもやっぱりリードにぐるぐる巻きにされますねʕ •́؈•̀ ₎
      本当、いつまでも元気でいて欲しいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)