休日

2023年、夏。休み。

 

みなさんこんにちは!

 

ご無沙汰してます。読者さんにコメントを頂いたので、

お尻を叩いて書いているところです汗((((((((((っ・ω・)っ

 

昨日前期最後の週末授業が終わりまして、実は今日から夏休み!!

嬉しい〜〜〜(*ノ∀ノ)♡♡♡

平日夜はずっと授業だったので、夜ゆっくりできるのが新鮮☆

まぁ休み明けに定期試験が控えているので、結局勉強漬けになりますが。゚(゚´∀`゚)゚。

 

4月入学から4ヶ月。あっという間だったなー

ただただ毎日をこなすのに必死でした。

勉強についていけるか心配でしたが、誰よりも質問して家で復習してみたり、Youtubeで補足したり先生に聞いたり、、

もうね、どう思われようが関係なく(苦笑)突き進みましたよ!!

ここが青春時代と違うところですねww!思春期は周りの視線が一番ですからね(;’A`)

 

今改めて感じるのは、思い切って前進して本当に良かったと思います。

あと10年遅かったら、とんでもなく苦労してたな。体力的にも脳的にも苦笑。

本当にたった一歩が、難しいけど、大事なんだなと痛感します。

 

なんか違うんじゃないかってずっと自分の中で燻ってたままだったら、多分一生変わらなかった。

自分の心にちゃんと向き合って、本音を聞いてあげた時からだ。

それから一歩がはじまって、目標に関係ないものを全て書き出して、捨てるところから始まったんだった。

それからは早かったですよ。もうやるべきものは決まっているからね。

 

楽しいですよ〜〜〜

自分の限界に挑戦するのは。

ずっとそうやって生きていたいです。

 

うちに残ったチビ達。2回目のワクチンです。

左:もちろう♂ 右:こなつ♀

手つないでます(*ノ∀ノ)

この男の子はおっとりしていてモモとは大違い!

大きくなりました♬(●’艸`*)

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. 晴耕雨読 より:

    ホストの帝王ROLANDさんの名言を二つ。
    何かのヒントになるかもしれません。
    「どれを選ぶかは大した問題じゃない。選んだものを正解にすればいい。」
    「年齢なんてただの数字にすぎない。」

    彼が女性にモテモテなのはよくわかりますが
    意外と男性にも好かれるんじゃないでしょうか。
    魅力的な人だと思います。

    • hana より:

      ローランドさん格好いいですよね。
      彼の本を読んで見方がガラリと変わりました。
      意外に真面目で目から鱗でしたが、一つ目の名言は眉唾かな〜
      何を選ぶかってとても大事だと思う。
      もちろん全て無駄ではないけれども、何十年て歳を重ねて、もしあの時に戻れるなら、同じ選択をする人ってあまりいないんじゃないかなぁ。まぁ言うは易しですが。
      若い時にそれがわかれば苦労しませんねww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)