ひとりごと

夢のお花見。 

 

 

 

みなさんおはようございます!

 

春分の日の翌日は春の嵐ですか。
今雷の音がしました。

日曜なのに1日雨で出掛けられませんね!

うちの近所ではほとんどの桜の木が
1部咲きから3分咲きまで開いてきました

 

完全に開いていなくて良かったです

自粛は解除されたけど
いつも行く公園では、

『お花見禁止!!
アルコールは公園内で禁止します

なんて看板が沢山立っていて
こんなのいつの間に立てたの〜??
と、ちょっとしらけてしまいました。

 

くぅ〜〜

そりゃ分かっているけどさ。

こんなに立てなくたっていいじゃ〜ん

だってアルコールだから大人のために
立てているんだよね笑

まぁ立てなきゃ絶対花見するもんねww
 
 
 
 

お花見禁止で検索すると、他の桜の名所も
今あらゆるところにこのような看板が
立てかけてあるみたい苦笑。

 
日本人てなんでこんなに
桜とお花見が好きなんでしょうね〜ww
 
 
 
桜の小枝を買ってくるかな。

 

明日から仕事が始まるので
昨日は今月の課題を終わらせるのに
精一杯だったんだけど、いいところで
エイって邪魔してくるんですよ。

 

でもなんとか終わりました。

今日は別の作業に追われます。

みなさんも家の中で充実した週末を
お過ごしください♫

 

 

 

 

 

 

 



ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    ももちゃんのドヤ顔に癒されますね

    私も桜の枝、買ってこよう。

    • hana より:

      最近何でも邪魔してきます汗。
      そしてこちらの反応を伺ってるので、
      やっぱり確信犯です。
      可愛いけど、書道中は本当に困る!!

hana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)