ひとりごと

アフターコロナは、少しでも成長したい。

 

 

みなさんこんばんは!
夜分にすみません…

 

先ほど帰宅してご飯が終わって、

今コーヒーで落ち着きやっと寝ようかな
というところで書きかけのブログを
さわりました。

 

なかなか通常モードに慣れず
あれ、こんなに疲れたっけ〜〜と
思いきや、曜日はまだ水曜!!
1日が怒涛に終わっていきます…

 

東京は昼間はめちゃ暖かくて、
昼の12時に散歩に行ったら
モモがハァハァしだしたので、
もう夏時間の朝と遅い夕方にしか
いけないかもしれません。

蕾も開いて、芝生の緑が大分増えました
生まれて初めての春は、色んな香りが
するようで、目をキラキラさせて
歩く姿にこちらも癒されます。

日々の生活に追われるっていう感覚。
久々だなぁ

まず仕事に支障がないよう、疲れを取る
のが最優先で、

そうかぁ、私はこの状態だったから

目先のことしか考えず、人生の目標なんて
大それたことは見て見ぬ振りして

面倒くさいことは後回しにして

とにかく今日1日を平和に終えること
だけを願って生きていたんだなぁと、

やりたいことに時間を割けない今
初めて気付きました。

 

でも気付けただけでも良かった。

やるべきこと、今しか出来ないことが
あるんだもの。更に5年後、10年後は
もっと体力が減っているはずだから、
この状態でもちゃんと時間をうまく使える
よう、自分を見失わないようにしよう。

 

みなさんおやすみなさい。

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    綺麗な桜と、嬉しそうなモモちゃんの写真、ありがとうございます!

    私は家の前の公園の桜でお花見終了

    • hana より:

      えぇ!もう終了ですか??
      家の前に公園があるなんていいなぁ〜!
      しかも桜があるなんてどこにも行かなくてもいいですね。
      私はまだまだ楽しみたい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)