犬のいる生活

ミニラ登場!



 

 

みなさんこんにちは!

 

 

5月も終わりですね〜

 

あと1ヶ月で上半期が終わっちゃいますよ!

 

 

オリンピックで気になるニュースがあるのですが、

選手村にお酒の持ち込みOKで、飲食店怒り心頭なのはご周知のことと思いますが

 

ご丁寧にコンドームまで16万個配られるそうで、

 

組織委員会は

 

「選手村で使うというものではなく、母国に持ち帰っていただき啓発にご協力いただくという趣旨・目的のもの」

 

と説明しています。

 

世界の反応はというと、

「日本人て…」
「うそでしょ」
課長
課長
「国に帰って使えというのか?」

と驚きのコメントが続いたという。

 

ちなみにオリンピックでは、ハグ、ハイタッチ、セックスは禁止されています。

 

もし開催されるなら、歴史に残るぶっ飛んだオリンピックになりそうですね。

 

 

さて、先日『ゴジラ』がテレビで放映されていましたが、

 

そういえばモモはミニラに似ている!!となり

 

我が家では最近、ミニラの呼称がつきました笑。

 

潰れた鼻と、黒目がちなところ。

 

そして暴れ出したら怪獣になるので、見れば見るほどそっくりです。

 

そういえば赤みは大分引いて、体を掻かなくなりました。

 

やはり何かのアレルギーだった模様。

 

時々人間のものを食べちゃうので、これから気を付けなきゃ…

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

ちょびすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)