演劇活動

3回目の20年突入。



 

みなさんこんにちは!

 

気付いたら1週間近く更新していませんね!!

私は相変わらず元気にやっています。

退職してから気持ちがフラットになったというか、

何しようかな〜、このまましばらくフラフラするのも楽しいな〜

とゼロの自分を楽しんでいました笑。

 

 

一昨日、同期の松崎建ん語くんが大阪からやってきて

本当は1日東京での仕事だったんだけど、

みんなに会えるなら前乗りしてホテル取ろうかな

というので、

樹里ちゃんと、加藤頼くんもサプライズでホテルに呼び出し

終電には帰るつもりが、同期4人、朝までやってしまいましたww

 

 

居酒屋はダメだけどホテルではルームサービスや女子会などの

キャンペーンが沢山あるって、やっぱり変だよなぁ苦笑。

おかげさまで広い部屋を取ってくれたので、ベッドジャンケンもなく快適でした。

 


もう20年も経ってるのに、集まるとなぜか研究生時代に戻ってしまう。

自分で言うのもなんですが、こんなに仲良い同期も珍しいよな。

今はそれぞれ全然違う人生を歩んでいるけれど、

あの時濃ゆ〜い青春時代を過ごした証ですね。

 

家族のように元気にやっているか心配になるし

それぞれ幸せになってほしい。

演劇を続けていればなおも嬉しいし

新しい道を見出したなら、ずっと応援したい。

 

20年てあっという間なんですね。

二十歳までの時間と大人からの20年てなんでこんなに違うんだろう…

 

これからの20年、どうなるかは分からないけど、

・リモートワーク

・インフレ対応

・自分が本当に楽しいと思うことにオタクになる

 

これは成し遂げたい目標です。

いつ死んでも後悔しない毎日を送らなきゃ。

今週は面接に行ってきまーす☆☆☆

 

 

 

 

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. くうま より:

    はなさん、こんにちは。

    同期。
    そう呼べる仲間がいるのは幸せですね。
    作ろうと思って作れるものじゃないし。
    その関係が20年続くのもなかなかできることじゃないですよね。
    濃密な時間を重ねた結果ですね。
    呼び出して急に集まってくれる人、
    自分の周りには何人いるかなぁ。。汗

    これからの人生、成し遂げるべき目標設定と
    実行力は大切ですね。
    堀江貴文さんも好きなことにオタクになれば、
    金になる、なんて言っていたし。
    好きなことって、何だろう。。?苦笑

    面接頑張って!

    • hana より:

      そう言ってもらって、やはり貴重な仲間なんだなって実感しました。
      自分は自分の周りの5人の平均になるっていうから、
      普段から周りにいる、会う回数の多い人が、本当に気の知れた仲間ということになるのかな。
      嫉妬や陰口を通り越したところにいる人は大事ですね。

      そうそう、これからは平均点を出すより、他がでダメでも突出した偏愛が強そうですww

hana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)