COVID-19

【東京オリンピック】いよいよ開幕!何みる?




みなさんこんにちは!

 

毎日暑いですね〜

日中は家に閉じこもってますが

家事をしてると汗ダラダラになります。

 

涼しくなってやっとお散歩に出かけると

 

夜7時でも熱気が残ってるのでモモはハァハァ。

 

ペタリと座って動きません泣。

 

ということで最近運動不足だな〜…

 

 

運動といえば、いよいよオリンピックが始まりますね!

 

ニュースをつけると問題点ばかりが報じられて

 

全然盛り上がってるように見えませんが

 

おうちで何を見ようか検索すると、いやはや、、

 

本当にこれ全部競うの??
そりゃ行き届かないところもあるもんよ

と思ってしまいました。

 

このために外国からわざわざ来てくれる選手

 

迎える選手は、ただただ

安心して安全にこの5年間の努力を発揮させて欲しい
集中させて!
小山田くんなんてどうでもいいわ…

と感じてるんじゃないかなぁ。

 

スポーツって心と繋がってるから、

 

これで最高のパフォーマンスをって言われても、相当ハードですよね。

 

だからね、私は目一杯応援して沢山感動を頂こうと企んでますよww

 

とりあえず気になるのは、

【7/25】

7:00〜 サーフィン男子
9:00 スケートボード男子ストリート予選
11:12 競泳女子400m個人メドレー決勝
11:45 競泳女子400mリレー決勝
12:25 スケートボード男子ストリート決勝
15:30 射撃男子エアライフル決勝

 

【7/26】

7:00〜 サーフィン女子
9:00 スケートボード女子ストリート予選
10:30 競泳女子100mバタフライ決勝
10:37 競泳男子200m自由形準決勝
11:20 競泳女子400m自由形決勝
12:05 競泳男子400mリレー決勝
12:25 スケートボード女子ストリート決勝
19:00 体操男子団体総合決勝




 

テレビから動けませんね!爆

 

それでも平野歩夢くん、池江璃花子選手、内村航平先生は絶対観たい!!笑

 

 

明日からまた千葉へ行きます。

 

今回は折角樹里も来るし、


この時期
クーラーなしでリフォームなんかしたら

 

熱中症でぶっ倒れるということが頭から抜けていて

 

壁塗りは秋になりました笑。

 

みなさんは東京オリンピック、どう過ごしますか?

 

☆きっと人生で最初で最後の東京オリンピック☆

 

あの時はコロナで大変だったけど、選手に勇気を貰って私も〜〜に挑戦したんだよ

って語れるようにしましょうよ♬

 

明後日の開会式はみんなで見守りたいと思います。

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)