家族

【盲腸】最後の再院。完全復活!



 

 

みなさんこんにちは!

 

日に日に暑くなり、冷房を入れないと危険なレベルになってきましたね。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

私は昨日、傷の経過を診てもらいに病院へ行ってきました。

 

これだけは聞かなきゃと思って

 

わたし
わたし
もう湯船に浸かってもいいですか?
先生
先生
いいですよ〜
わたし
わたし
温泉は?
先生
先生
いいですよ〜
わたし
わたし
プールは?!
先生
先生
いいですよ〜苦笑
わたし
わたし
海も??!!
先生
先生
何してもいいですよ〜ww

 

これでやっと元の生活に戻れそうです。

 

まぁリハビリと称して、家の中をずっと掃除・整理整頓していたのでいい運動になったかな。

 

歳を取ると大掛かりな掃除ができないらしく、お世話してもらったお礼に片付けました。

 

おかげで沢山捨ててスッキリ気持ちいいい!!

 

我が家もやらなくちゃ!苦笑

 

 

さて、両親が保護犬を迎えてからは

 

コロナもあって全然外食できなかったらしく

 

私がいる間にどこかへ行きたいと母が言い出して

 

犬も2匹いることだし、ペットも泊まれるところにしようと明日館山方面へ向かうことになりました。

 

台風が直撃しなければいいんだけどね…

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. くうま より:

    はなさん、こんにちは。

    ぎゃー!
    バタバタでご無沙汰している間に、
    はなさんが盲腸とは・・・
    無事退院できて何よりです。
    とんだ夏の思い出ですね。
    お大事に!

  2. ちょびすけ より:

    思いきり楽しんできて下さいね
    (≧∇≦)

    • hana より:

      ありがとうございます!
      なんとか台風にぶつからずに帰ってきました汗
      写真載せまーす♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)