節約生活

【裏技】たった140円でYoutube Premiumに入る方法。



 

 

みなさんこんにちは!

 

 

残暑が続く毎日ですね。今週は最後の夏って感じかな。

 

連日コロナのニュースばっかりだと外に出るのがこわくなってしまいますね。。

 

唯一出られるのがお散歩の2時間と買い物。

 

昨日はバケツをかぶったような汗をかいてしまい、道中とても恥ずかしい姿でした…

 

毎日半身浴をしているので、サウナに入っている時もそうだったけど

 

ちょっと動いただけで物凄い汗が出ます。

 

もう絶対お散歩に黄色いTシャツを着るのやめようww
(グレーが一番危険ww)

 

さて、そんなお散歩や半身浴に欠かせないのがYoutube

 

みなさんはYoutube聞きますか?

 

あのたった5秒の広告にイラついてしまう私ですが↓↓↓これ!!広告をスキップ

 

課長
課長
月に¥1180円は高い!

とケチっていました…

 

もうご存知の方もいるかもですが、今日は月額¥140円でYoutube premiumに加入する裏技をご紹介したいと思います。

一応違法ではないようですが、Google様から削除依頼があったらこの記事は削除します!

 

結論からいうと、VPNを使ってアルゼンチンから加入します!

 

目次

1.準備するもの:スマートフォンorパソコン、クレジットカードorデビットカード
2.VPNのアプリをインストール
3.Youtube Premiumに加入




なんで安く加入できるの?
Youtube Premium世界中の国でサービス提供されているんだけど、国によって価格が違うのよ

日本ではブラウザ経由で加入すると1180円、Apple経由だと1550円
(Appleに手数料が入るため、Apple経由だけは避けよう!)

ちなみに、

  • フィリピン→350円
  • ロシア→300円
  • インド→200円
  • アメリカ→1300円
  • ヨーロッパ→1560円
そこでVPNを使えば、日本にいながら外国からネットに接続することができる。つまり、最安国から加入するんだよ
やった!!今のところ1番安いアルゼンチン月額140円の入り方教えてよ!



1.スマートフォンかパソコン、クレジットカードかデビットカードを用意

 

クレジットカードはVISAかMasterがよく、JCBは国によって使えません。

 

Amazonカードは使えないという報告ありで、


楽天カードはインドが使えないという報告も
ありましたが


楽天に聞いてみたところインドで使えないということはないと回答されました。


もし使えなかったらカスタマーセンターに電話すると使えるそうです。

 

2.VPNのアプリをインストール

 

無料VPNアプリでは、VPNネコVPN Indiaなどがあります。

 

無料VPNにカード情報を入れるなんて怖い!という方はロシアの

 

カスペルスキーVPNセキュアコネクションなどが紹介されていましたが

 

私は何回やってもできませんでした。。

 

そこでこちらの動画を参考に、TunnelBearというアプリを試してみたところ、

やっと契約できました!

 

参考動画↓↓↓
AhsanさんのYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=Mcj0I4dJ2bc

無料VPNアプリですが、契約する時だけアルゼンチンに接続すればいいだけで

 

youtubeを見る時はもうVPNは使わないので抵抗がない人は試してみてください。(解約する時ももう使いません)

 

3.Youtube Premiumに加入

 

VPNアルゼンチンに接続できたら、その回線のままYoutube Premiumの加入画面へ進みます。

 

ここでまた苦戦したのですが、私はiphoneを使っていて、Youtubeのアプリからいくと

 

Appleと提携していてなかなかアルゼンチンバージョンにならなかったんですね。

 

そこで一旦Youtubeアプリを削除。SafariからYoutubeを検索します。

 

この画面のように、119アルゼンチンペソになったらOK!!(日本円1円=0.89ペソ現在2021.8.27)

ここ大事!!!

 

Androidの人はChromeから検索すると繋がるそうです。

ここから使ってみる (無料)でカード情報を入力。

 

途中アルゼンチンの住所を書込みますが、書き込まなくても大丈夫という報告もあります。

 

私はアルゼンチンの図書館を調べて入力。
(図書館にGoogleから手紙が届くようなことはありません。)

 

無事にこの画面になり、

Youtubeアプリを再度インストール。

 

左上がPremiumとなったら成功です!!

 

おめでとう!!
やった〜〜〜!!!
これで快適なYoutubeライフを満喫できるね♬

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)