家事生活

【便利グッズ②】ソニックスクラバーが手放せない!



 

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日はポカポカで小春日和でしょうか。

 

風はひんやり陽射しも心地よく気持ちいいですね〜

 

さて、今日は私が最近手放せないソニックスクラバーをご紹介したいと思います。

 

偶然ホームセンターで見つけて

 

こんなの欲しかった!!♡

と一目惚れして買ったのですが、

 

期待を裏切らず大活躍してくれてるので今回記事にしてみました。

 

見ての通り、お掃除用の電動ブラシなんですが

 

排水口の掃除って気進まないですよね…泣

 

触りたくなくて手袋するまでが面倒でつい後回しにしちゃいます。

 

 

あとお風呂の小さなカビ!!

 

いつも使い終わった歯ブラシで擦ったり

 

いっぺんにカビキラーで放置しますが、

 

歯ブラシはその度に捨てるからまとめてやろうと思うし

 

カビキラーもある程度目立つまで面倒だから溜めちゃうんですよね〜…

 

 

本当は目についたらすぐこそぎ落としたいんだけど

 

どうせやるなら捨てるならって後回しにしてしまう私。。

 

特にシャンプーのボトルの下とか!
手摺りの付け根の部分とか!

あんまり目立たない所なんてカビ貯金しちゃいます(爆)

 

そんな時にね、こいつでガガガガガガガーっとやってやれば一瞬でスッキリ!!!☆☆☆

水回り用に1本あると、見つけ次第カビ退治できますよ♬

 

JIC ジャパンインターナショナルコマース 電動お掃除ブラシ ソニックスクラバー バストイレ用本体セット NXSB-JP

価格:1,840円
(2021/9/15 14:45時点)
感想(1件)

JIC スーパーソニックスクラバー 電動お掃除ブラシ&パッドセット 本体セット

価格:1,782円
(2021/9/15 14:47時点)
感想(0件)

 

昨日雨で外出られなかったからお散歩行って来まーす♬

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)