演劇活動

最後の稽古。ムラカミ・ヤスキチ。



 

 

みなさんこんばんは!

 

 

梅雨を覚悟してた割には、今年は早く明けそうですね♬

 

その代わり今年の夏は猛暑らしいから、今からげんなりしてます。

 

夏は好きだけどちょっとこわい!!!

 

何が怖いって、空調で体調を壊すのがコワイ…

 

早速夜用のサーキュレーターを買いましたわ٩( ‘ω’ )و

 

 

本日早稲田大学リーディング公演『ムラカミ・ヤスキチ』の

 

最後の稽古を終えてきました。

 

毎回1回の通しでサラッと終わってしまうので

 

気を抜いているとあっという間に終わってしまいます。

 

もう明日が本番なんて信じられないけれど、

 

背伸びしても仕方ないので自分の役割をしっかり果たそうと誓った今日でした。

 

昨日初めて早稲田大学に踏み入ってみたのですが

 

いいですね〜、、、キャンパスライフ。

 

学生が輝いて見えましたよ笑。

 

Youtubeで生配信の予定ですが、大学のネット環境は独特らしく

 

全ては明日の本番前までのテストにかかっています。

 

一応一番後ろからのLiveは流せるらしいのですが、

 

ベストの画角は、終演から3時間後にはアーカイブで

 

見れるらしいので、もしよろしければ覗いてみてください。

 

 

明後日はこちらから

 

さぁ早く寝なきゃ!!

 

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. Mayu より:

    Hana さん、お疲れさまです。素晴らしかったです〜!!!さすがだと思いました!ありがとうございます では、明日また、楽しみにしています。シンポジウムでは「お会い」できますね!どうぞ、宜しくお願いします!❤️

    • hana より:

      ありがとうございます。
      でも反省ばかりです(´Д`ι)泣

      今日も頑張ります。
      よろしくお願い致します!

  2. たなひろ より:

    はなちゃーーん!たなべです!
    ここで再会してから俳優座さんのTwitterアカウントフォローさせてもらってるよ〜
    そこてはなちゃんの出る作品を知ったよ〜宣伝が嬉しくて!
    本番がんばってね!いつか舞台の上のはなちゃんを観たいと思っています!
    (クレラップのCM変わっちゃったからめっちゃ残念だよ泣。)

    • hana より:

      タナヒロさん!!ww
      えーフォローしてくれてたのʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
      ありがとう!でも私が出てくることはほぼないんだ〜(`艸´;)ww
      そうそう、今回だけなんだけど、リーディング公演に参加させてもらってるの。今日も行ってきまーす!

  3. Mayu より:

    Hana さん

    早く寝れましたか?
    今日、頑張ってください〜。
    応援してます!
    ワクワク。

    Mayu xxx

    • hana より:

      Mayuさん!!!
      この台本を書かれた作家さん!!!!!
      見つけて下さったのですね(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
      ありがとうございます。
      めちゃめちゃ緊張しましたよ泣。
      今帰りの電車でホッとしているところです=33
      明日も頑張りまーす!!
      シンポジウムでお会いしましょう♪♪♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)