ごあいさつ

合掌。

みなさんこんにちは。

 

なんかここ二日間残酷な夢ばかり見ます。

 

口にしなくとも、やはり安部元首相のことが重く心にのしかかってるんだなぁと今朝気付きました。

 

なんだかんだ言っても9年間、いやお爺様の時代から日本に尽力し、良くしようと引っ張ってってくれた類い稀なリーダーでしたね。

 

投資を始めて改めてアベノミクスの威力を痛感したり、外交も上手でリオオリンピックのマリオには私達も驚かせられました。

 

親族以外でこんなに悔しいことってあるんだね。今日本全体が沈んでいることと思います。

 

こういう時って事故や後追い自◯が増えるらしいので、自分も周りも注意しながら引き締めて過ごさなければと思います。

 

安倍さん、ありがとう。

そして本当にお疲れ様でした。

安倍さんのご冥福を心よりお祈り致します。

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

ちょびすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)