ひとりごと

大分涼しくなりました。



 

 

みなさんこんにちは!

 

大分ご無沙汰してしまいました。。

 

気付いたらもう10月ですね!

 

1シーズン終わってるよ!


みなさんはお元気でしたか??

 

私は相変わらず元気です。

 

 

この間の連休に俳優座の後援会イベントがありまして、

 

本当久しぶりに劇団のみなさんとも対面しました苦笑。


(さて私はどこでしょう〜〜)

 

仕事も相変わらずヒーヒー言いながらやらせて貰ってますが、

 

やっと慣れてきた分、これからの方向性に悩んだり

 

もっともっとと欲が出て、悩みは尽きないですね〜。

 

周りには少しずつ話しているんですが、

 

しばらく演劇の方はお休みして

 

建築のことをもっと専門的に学びたいという気持ちが強くなっています。

 

 

はい。

 

社会人になると勉強したくなるというのは本当でしたww

 

こんなに仕事について悩むのって初めての経験で

 

今までやりたいことに突き進むだけの人生だったんだなぁ。

 

改めて私は幸せだったというか、単細胞というか、、

 

とにかく、人生後半に向けて再スタートです。

 

大変だけど、やはり行動しないと何も解決しないわけで。。

 

行動しないとずっと同じことをグルグル悩むだけなので。

嫌な想いをすることもあるけど、
(先日初めてハローワークに行きました。思いっきり見下された気がする…)


結局今の自分を正視しないと、
誰も助けてくれない。自分しか救えない。


だから、理想の生き方に近づけるように奮闘中です!

 

 

近々学校見学や個人面談などに行く予定です。


また近況書きますね。


それでは皆様もお元気でお過ごしください〜♬

 




 

 

 

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    猫を亡くして毎日が辛い……
    何かを始めようと思っています。この寂しさから逃れるために。

    • hana より:

      ちょびすけさん。ご無沙汰しております。
      久しぶりにもかかわらず、大事なご報告ありがとうございました。

      そっかぁー!!それは辛いね‥‥泣。
      私もモモが今亡くなったら何もできないなぁ。。
      先住犬が亡くなった時、母はこんなに!?ってくらい
      毎日泣いてて心配になりました。
      その時母が言ってたことが、いつか私にも訪れるんだなぁと
      覚悟しなきゃなと思ってます。

      『動物と一緒に暮らすと、その子が自分の中に入ってきちゃうのね。
      だからいなくなって、本当に自分が半分になったみたい』

      ちゃんと悲しくて沢山泣いたら、きっとお別れできるよ。
      そしてずっとそばにいてくれるから大丈夫だよ。

      一緒に新しいことに挑戦しましょう!!

ちょびすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)