未分類

今年も半分まであと少し!

みなさんこんにちは!

 

いつの間にか今年の半分が終わろうとしていますね!

あれ?梅雨明けた?

と勘違いしてしまいそうな夏日だったりしますが、毎年海の日(7/17)辺りで梅雨明けしますから今のうちにシーツ類を大量に洗濯中です(*`艸´)

 

毎日学校へ通うのも慣れてきましたが、ついに授業がついていけないくらい難しくなり、

やっぱり生半可なことでは出来ないなぁと感じつつ

この年で学生を経験させて貰えるなんて

有難くて楽しくて、でも毎日必死で過ごしていますo(-`д´- 。)

 

さて、愛犬モモさんが無事4匹仔犬たちを産みました。

みんな目を開いて歩きはじめ、今では目を離して出掛けられるようになりました♬

 

もーーーーー可愛くて可愛くて仕方ないのですが、今はどの子を残すかで頭を抱えています。

 

みんな引き取ってあげたいけど、現実的に無理ですし。。

 

本当に選べなくて、毎晩話し合って、喧嘩して、寝られなくて、それでも決められなくて、引き渡しを延長してもらう始末。。

 

選べないとはよく聞いていましたが、まるで身を引き裂かれる想いです。

こんなに痛みを伴うとは思いませんでした泣。

 

愛犬出産奮闘記を書きたかったのですが、今はそれどころではないので

とりあえずtiktokの映像を載せます〜♬

 

モモさん出産前

モモさん出産後

 

次はうちの子をご紹介できるように、よく考えて決めたいと思います。

みなさん今週もがんばりましょうー!!

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. 晴耕雨読 より:

    行ったことはなくテレビで見ただけですが
    東京都内に残る著名な建築としては
    三鷹市の「山本有三記念館」が特に好きです。
    反戦を貫き児童教育に尽力した山本が愛した家だけあって
    孤高のメルヘンチックハウス、という印象を受けます。
    港区の「東京都庭園美術館」や新宿区の「小笠原伯爵邸」も
    ほぼ同じ時期に建てられており
    この時代は、いろんな意味で豊かだったのだと思います。

    年齢に関係なく
    勉学に専念できるというのは素晴らしいことですよ。
    勉強というのは、結局、過去との対話ですから
    勉強してるとなんか落ち着くんですよね。
    トレンディーなことを追っかけてる日常とは
    精神面でも全然違うように感じます。
    もちろん、目標や結果も大切ですが
    とりあえず今が充実していれば
    それがいちばん幸せなことのような気もします。

    余談ですが
    ハナさんと同年齢だという広末涼子さん
    善悪の判断は別として
    彼女も彼女なりに人生を模索してますね。
    そのバイタリティーに感服です。

    • hana より:

      晴耕雨読さんこんにちは!
      お久しぶりです。丁寧なコメントありがとうございます。

      東京にも沢山名建築があるんですよね。
      建築を通して街並みや家を見てこなかったので、本当に今見るところが変わりましたww
      先日初めて旧岩崎邸へ足を運び、とても感動しました。
      晴耕雨読さんが教えてくれた3つもいいですね!これからゆっくりまわってみたいと思います。

      今人生で一番勉強してます笑。
      10代の頃諦めた数学と、その頃の若い自分との戦いです。
      いつだって満足したら成長が止まりますからね!
      これからもお互い納得いくまで追い求めて行きましょう♬

  2. ちょびすけ より:

    モモちゃん、元気な赤ちゃん産んでくれてありがとう!

    • hana より:

      本当に!言わなくてもちゃんとお世話してくれて、
      かなり助かりました。゚(゚´Д`゚)゚。
      選べないよー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)