ごあいさつ

ハナブログ始動。

 

みなさんこんにちは。
そして初めまして!
小澤英恵(オザワハナエ)と申します。

 

私は劇団俳優座
所属の舞台女優です。
また書道家を目指しており、
個人投資も始めました。


今までAmebaで10年間
ブログを書いてきたんですが、
https://ameblo.jp/yumemizukihanamizuki/
(過去のアメブロ)


何気なく書いてきたブログは、
過去を振り返るだけでなく
東京を離れた方にも読んで頂き、


ブログを通じて
映画に出させて貰ったり、

嬉しい出会いがあったり
沢山の元気と勇気を
頂いてきました。



また私自身の
プロフィール、
自分史となり、
ブログの力に
今更ながら驚き、
続けてきて良かったと
痛感しています。

今年で40歳を迎え、
また10年目という
節目もあって、
更に自分自身と
ブログをブラッシュアップ
していきたいと心機一転
こちらを立ち上げました。

 

このブログでは、
今までみなさんから頂いた
沢山の応援に対して、
お返しとはおこがましいですが、
日々生活する上で
感じていること、特に

 

  • 演劇への夢
  • 書道家への道
  • 犬のいる生活
  • 資産形成




そして今まで書けなかった
妊活のことなど、
私自身が体験してきた
失敗や成功を含め、


これからのハッピーな
未来に向けて
みなさんのお役に
立てれば幸いです。

まだまだプログラミング初心者で
見にくいページかと存じますが
こちらも合わせて勉強して
いきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 



 

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. さいとう より:

    今日は仕事が休みでのんびりとテレビを見ていたら、クレラップのコマーシャルに英恵ちゃんが!懐かしくなってSNSを探してここに辿り着きました。
    大人の女性になったはなちゃんの姿を拝見して時の経つ速さに驚いています(遠い目^^;)

    • hana より:

      さいとうさんて、トレードの?!
      さいとうさんの奥様ですか??

      きゃー!!!ご無沙汰しております。コメント書いて頂きありがとうございます!
      私ももう40ですよ。。。でも中身は全然成長しておりません汗。
      地元にいるので、お逢いできたら嬉しいです。

      • さいとう より:

        あーよかった!(笑)
        覚えていてくれて嬉しいです。
        おばあちゃまもお母様もお元気ですか?
        宜しくお伝えください(^^)
        私も地元に戻りましたので機会があったらお会いしたいですね!

        • hana より:

          ありがとうございます!
          母も祖母も元気です♬
          祖母はコロナですっかり外出しなくなってしまいましたが
          またみんなで集まりたいね〜なんて話してます。
          あのトレードの時が一番みんな元気で楽しかったなぁ。。。

  2. たなべ より:

    はなちゃん!今クレラップのCM見たんだけどはなちゃんかなと思って調べたらこのサイトにたどり着いたよ。
    小中同じ学校でした!(中3のときは同じクラスだったかな)
    芸能活動してること自分のことのように嬉しいです。
    陰ながらはなちゃんのご活躍を応援しています!

    • hana より:

      久しぶりー!!Hちゃんだね!
      コメント書いてくれてありがとう!!
      よく分かったね〜笑笑
      おばさんで顔パンパンだし、みんな分からないだろうと思ってたけど、
      最近の私を知ってる人は結構わかるみたいだけど、中学以来でわかるとは思わなかった!ww

      芸能活動ってほど華やかではない、地味ーな演劇なんだけどね。
      大学卒業してから劇団にいるんだよ♬
      今私地元にいるよ!Hちゃんは?
      コロナで大変だけど、お互い前向きに過ごそうね♬

      • たなべ より:

        覚えててくれてよかった!笑。
        不思議なんだけど、最近はなちゃんのこと思い出してたんだよ、だからCMで見たときすぐにピン!ときたよ笑。すごいよねわたし笑。
        わたしは結婚を機に東京を離れて千葉にいるんだー。
        いっぱい話したいことあるけど、ここでは限られるのでね笑。
        コロナでお芝居も思うようにできないよね。
        みんな今苦しいね。でもはなちゃんをテレビで見て元気もらったよ!ありがとう!
        やー、はなちゃん昔からキレイだったからな〜。このお仕事は納得納得笑。

        • hana より:

          なんかそうやっていきなり思い出すことあるよね。
          嬉しいな。今は思い通りに芝居できないけど、でも頑張ってやってるところも沢山あるんだよ。
          私は流れに逆らわず、今できることに注力する方が効率いいと思って、
          今までできなかったことにハマってる笑。
          千葉!!母が勝浦の近くに引っ越したから時々行くよ!
          機会あれば会いたいね♬

  3. くうま より:

    はなさん、こんにちは。

    こちらの方でも宜しくお願いいたします。

    Ameba くうま

    • hana より:

      くうまさーん!!!!!

      ありがとうございます(*´Д`*)
      くうまさん第一号です!!!

      もっと勉強していいブログに
      していきたいと思います٩ʕ•͡וʔ۶

      こちらこそよろしくお願い致します!

たなべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)