家事生活

大掃除開始!

 

 

みなさんこんにちは!

 

今日も清々しい冬晴れですね
今日こそ大掃除を始めようと計画しています…
まずはエアコン、窓、網戸から始めよう!
絶対…笑。

 

今年は家時間が長かったので、いつもより
汚れているはず。だからなかなか手をつけ
られない泣。一人で全部やるのは本当
大変ですよね。なんとかクリスマスまでに
快適にしたいぞ。まずは手袋して汚れても
いい服に着替えなきゃ。

 

クリスマスといえば、昨日肉のハナマサで
チキンを買ってきました。

 
二人用なので20cmくらいの小さめ。
もうこれでお腹いっぱいになりそうww
ももも食べられるように、味付けしないで
ソースにつけて食べようかと思います。

 

ももちゃんがおもちゃで遊んでて
おもちゃに血がつくようになり
口の中ずっとくちゃくちゃしてて
なんか刺さってるのかなぁと心配していたら、

ソファーに乳歯が転がっていました笑。
歯が抜けたのね!
小さくて可愛い〜!!
完全に親バカです。。

お散歩中犬と遭遇すると大興奮で近づいて
遊びたくてワンちゃんに飛びついてしまい、
みんなに逃げられちゃって可愛そうな日々
が続いてます汗。

そろそろ5ヶ月なので、早くドッグランや
しつけ教室へ行って犬の交流の仕方を
学ばせよう。

 

な〜んて話をそらしてなかなか始められない泣。
よし!!大掃除開始だ!

 

みなさんも忙しい年末ですが
充実した年末年始を迎えられるよう
踏ん張りどころ頑張りましょう♫




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)