食いしん坊万歳

家族でご飯。

 

 

みなさんこんにちは!

 

クリスマス終わっちゃいましたね!
今片付けが終わって、とうとうクリスマス
ツリーも片さなきゃというところです。

 

一昨日の余ったチキンは妹が気持ちいい
くらい頬張ってくれて、蟹はお刺身より
少ししゃぶしゃぶした方が美味しかったです。
かに最高だった〜!!笑
また頼もう。


 

これと大量サラダ、ローストビーフ、
蟹雑炊とお腹パンパンになりました苦笑。

お節までしばらくご飯少なめで頑張んなきゃ…

久しぶりに二人以上でご飯食べて、
やっぱり会話が弾むし楽しかったな。

コロナが開けたら反動で世の中がお祭り
騒ぎになりそうですよね。
来年の夏には、千葉の家でみんなで泳いで
ビールを飲むのが当面の夢です。

 

とうとう年末ですね。

今日は年賀状を仕上げます!




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)