ひとりごと

やっちまったぜ。

 

 

みなさんこんばんは!

 

週末も1月も終わっちゃいましたね。
緊急事態宣言が延長されるそうで、収束の
目処はまだまだ立ちそうにありません。

 

去年の宣言は4月でしたから、3月まで延長
されるともう1年この生活が続いていること
になります。

 

そろそろストレスが溜まって限界なのか、
それとも私が横柄だったのか、あるいは考え
すぎなのかわかりませんが、今カチンと来て
しまって寝室に閉じこもって書いてます苦笑。

 

今考えれば全然大したことないんだけど、
『オメェはうるせぇんだよ!』
というワードにプッツーンときてしまって

食事の後片付けをさっさと終わらせて
入れるはずのコーヒーを引いたままベッドに
きてしまいました。

 

うーん。
あとで面倒くさいけど、謝る気がしない…

会話の流れは、ももが牛ひづめをかじって
いて、

臭い臭い!それをこっちに持ってくるな!

に対して、犬はいい匂いだから齧ってるわけ
で、

犬にそんなこといっても通じないんだから通じないこと言わないで!

 

という他愛もない会話だったんですけどね。

 

あーぁと思っていたら、ももが心配して
こっちにきてくれました笑。

 

今日はこのまま寝まーす!!

また明日!

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    わかります、わかります!

    はなさん、謝る必要はないです。何にも悪くないし。

    旦那様、きっと疲れていただけじゃないかな。

    ももちゃん、ママのところに来てくれるなんて、可愛いですね(//∇//)

    • hana より:

      ちょびすけさ〜ん!!泣
      ありがとうございます涙。。
      書くべきじゃないと思いながら、やっぱりわかって貰えると嬉しいしとても救われました。
      今日は何もなかったように振る舞いました。休みもなかったし、言葉も乱暴になってたのかもしれません。
      ふ〜〜って感じです苦笑。いつもありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)