ごあいさつ

ジムよ、お世話になりました。

 

 

みなさんこんばんは!

 

夜分に失礼します!
今日は寒かったですね〜、明日はもっと寒い
とか… 本来の2月はそうだったと思い知らさ
れました。

 

本日正式にジムを退会してきました。
今まで休会手続きをしていたのですが
ロッカーはそのまま借りていたので月額
1080円発生していたんですね。
もしかしたらまた行きたくなるかもと思って…

ロッカーの中身をいつ引き取ろうかずっと
後回しにしていたんですが、その1080円
すら勿体なく感じてきたので、今日意を決
して退会手続きとロッカーの中身を持って
そのまま銭湯に行きました笑。

 

いやぁ〜、いざ行ってみるとクラブ活動の
引退式のように寂しかったですよ。
本当心と体のオアシスだったので。

でもね、2〜3時間身体を動かすならモモと
一緒にお散歩に費やしたいと思うので、未練
はないです。

 

今日は今年初サウナだったのですが、
やっぱり自分で半身浴するのとでは
比べようもないほど汗をかいて、めちゃ
快感でした。週に1回行ければなぁ。
と思って回数券を購入。

 

1回670円が590円に。
テレビも外の温泉も塩ミストもマッサージ
のジェットや電気風呂など一通り揃って
サウナ付きは、東京では安い方だと思います。

ジムで一番好きだった姉さんと、偶然銭湯
で会って、やめたことを報告もできてよか
ったです。

ちなみに姉さんも休会中で、毎日そこの銭湯
に行ってるらしい。。

ジムではコロナ対策で一度にサウナ10人しか
入れず、結構待ったりするんですよ。
お喋りもできないし、最初はぬるいか暑すぎる
場所しか空いてないので、サウナーはほとんど
休会中です。

 

やっぱりやめられないわぁ〜

 

週1回の楽しみにします。

 

 

 



ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    若い頃、スイミングスクールに通っていた時に、サウナやジェットバスが楽しみだったのを思い出しました。
    泳ぎよりジェットバスに入るのが目的のような…

    • hana より:

      そうなんですよ!
      それが楽しみで頑張って泳いでました!

      高音と冷温によって、何も考えられないほど身体が支配されると、本当にスッキリします☆☆☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)