健康生活

あかりをつけましょ♫

 

 

みなさんこんにちは!

 

今日はひな祭りですね!

桃の花はギリギリ保っています。
でもおひなさままでは出せませんでした…
写真は先日千葉で見かけた雛壇。

勝浦ではひなまつりが有名で、遠見岬神社
(とみさき神社)の60段の石段一面には、
約1,800体の人形が飾られ、夕暮れ時からは
ライトアップされるんですよ

(今年は中止だそうです)

 

なんか大人になってからのがワクワクするな

大の大人が人形を愛でる機会なんてないです
もんね。お母さんやおばあちゃんが雛壇を愛
おしそうに眺めるのが分かる歳になってしま
いました苦笑。

 

さて、2月中にマイナス4キロを目標にして
いましたが、結果は惨敗…  クゥ〜!!
なんでだッ!!!怒

 

体重はあまり変わりませんでした。
でも毎日の筋トレとヨガで、体が強く柔ら
かくなってきて、夜は体がカッカして暑くて
毛布をはぎ、

またお散歩のウォーキングのおかげで
ウエスト周りがスッキリしてきたような、、
ような気がする…笑。

体脂肪率は3〜4%減りました。
BMIも標準に近づきつつあるので、
脂肪が筋肉に変わっていればよしとして
引き続き頑張ってみます。

 

でははまぐりでも買いに行くかな♫

 

 

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)