犬のいる生活

秩父へ行ってきます。

 

 

みなさんこんにちは!

 

また出掛けにパラパラ雨が降ってきて、旦那さんはどんだけ雨男なのかと、呪われてるんじゃないかと思いましたが、やっと晴れ間が見えてきました♫

 

ボストンテリアは吠えない犬で知られていますが、初めての電車はやはり落ち着かないようで、

 

顔を無理矢理出そうと必死です笑。

駅まで可愛そうだから歩かせて来たら、特急に乗り遅れ、急行+普通列車に揺られ、私たちも必死の闘いが繰り広げられています…

 

こんな時、車が欲しいな〜と思うけど、

普段は全然乗らないからなぁといつも断念。

帰りは絶対特急で帰ろう泣。

 

これからチェックインまで、西武秩父の羊山公園の芝桜を見る予定です!

 

咲いてるといいなぁ〜♫

 

また写真撮ってアップしまーす!!

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    ももちゃんの必死感が伝わってくる写真ですね!

    電車は緊張しますよね〜

    • hana より:

      いや〜初電車!緊張しました!
      モモの方がもっと緊張したと思いますが…苦笑

      でも一度も鳴かなかったのは褒めてあげたいです☺️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)