家族

Defi姉妹の週末 【Oculus Quest2】で遊んでみる。

 

 

みなさんこんばんは!

 

東京の土曜日はシトシト雨が降っていて、うちはひっそりとした週末です。

旦那さんは今回最後の出張に出掛け、妹はここぞとばかりまたやってきました苦笑。

モモもすっかり懐いて、多分友達だと思っている様子ww

私だけだとなんとなく元気がないのでまぁいいか。

 

最近二人でやることと言えば、面と向かってお互いパソコンを開き、

ひたすら仮想通貨いじって勉強です。。

 

勉強というか、趣味ですね笑。

投資なんだけど、趣味といってもいいくらい楽しくハマってます。

楽しいからみんなやればいいのに〜と思いますが、この間

仮想通貨は哲学なんですよ!

と職場の人に話したら、

フッ。(大丈夫?!)

鼻で笑われてしまいました…

まだまだ浸透していないことを肌で感じた瞬間です。

 

今はNFTについて勉強中です。

将来NFT×Defiで作品を作りたいなぁと密かに計画中。。

ちゃんと説明できるようになったら、こちらも記事に書いていきますね!

 

そして今夜はね、私がVRゴーグルOculus Quest2』を持っているものだから、

見てみたい!!と、それが一番の目的で泊まりに来たのでした。

旦那さんがいない間、ファスティングを試みたけど、無残にもスパークリングが開いています!!

 

 

みなさん穏やかな週末をお過ごしください♬

 

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)