犬のいる生活

初めてのドッグカフェ 〜ノンノバドール@荒川区篇〜



 

みなさんこんにちは!

 

今日も東京は4月とは思えない陽気で、ロンTでちょうどいいくらいでした。

今月の書道の課題を朝から書き続け、

 

旦那さんがお休みだったので、ボステリお姉ちゃんつむぎちゃんの飼い主さんから

 

勧められていた荒川区にあるドッグカフェ『ノンノバドール』さんにお邪魔してきました!

中はこんなかんじ


中にはワンちゃんを離せるドッグランもあって、アットホームで居心地がいいですね〜

平日の昼にお邪魔したので、お友達はいなかったけど、

ワンコのご飯やおやつも売っていて夢中で食べましたww

私は昼から生ビールとモヒートを飲んだらほっぺがおてもやんに…
お酒がずっしり並んでいて、メニューもかなり良心的。

メインを頼んでも1000円いかないので、今度は夜お邪魔したいと思います。

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    良いお店見つけて良かったね

    モモちゃん、美味しかったかな?

ちょびすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)