家事生活

【最新家電】iFLOOR3レビュー。〜スリッパを捨てて、裸足で快適生活〜



 

 

みなさんこんにちは!

 

日曜日はいかがお過ごしですか?

東京は昨日今日と比較的涼しくて過ごしやすいです。

 

宣言解除まであと1週間になりました。

 

さて世の中はどう変化しますかね〜

 

自粛疲れのストレスが、オリンピックで一気に爆発しそうですが

 

もうこうなったら東日本大震災の時のように、世界から見直される

 

日本人の良識ある姿勢を貫き、いい意味で盛り上がれたら一番いいのだけど。

 

パブリックビューイングなし!!

自宅で観戦!!

観客席が心配だよね。。

 

 

さて、モモが来てから我が家は抜け毛がすごいです!

 

毛が短いからあんまり心配してなかったけど、

私のまつげこんなに長かった??
モモの毛だよ。え?なんでここに?は?こんなところまで?!

といった具合に予想だにしないところまで混入していて

 

私はせっせと毎朝クイックルワイパーをかけていたんですが

 

そんな姿を見て、旦那さんが買ってくれました。

TINECO iFLOOR3』という、掃除しながら水拭きできる掃除機。

 

https://jp.tineco.com

買うならダイソンにして!!

とずっと言っていたのですが、使ってみると、めちゃめちゃ気持ちいいです。

 

裸足が気持ち良くて、汚れたスリッパを捨てましたww

こぼれた液体もそのまま吸ってくれるので、拭かなくてもOK。

 

給水タンクに水を入れて、汚れを吸い取りながら下部の汚水タンクに汚れが溜められます。

この汚水タンクが結構すぐいっぱいになって、2回は捨てるかな。

 

でも捨てるだけで、また新しい水と付属の洗剤(水だけでもOK)を上部に入れ替えて汚れを実感できます。

 

最後は水で流して乾かすんだけど、

これ毎回やるの?!

と思っちゃったんですが、まぁ水拭きした雑巾を洗うよりかはずっと楽です。

 

確かに汚れたまま放置したら不衛生なので、 水で流すだけだと思うと清潔かな。

あと最長で25分、ハイパーだと18分しか充電が持たないので

 

物は最初から退けて、どうせ掃除道具洗わなきゃいけないなら床全面やる勢いでやっちゃった方が効率がいいです。

 

ちょいがけだとダイソンの勝ちかな。

ただローリングして勝手に進んでくれるので、結構早く終わっちゃいます。

30分以内に床全面雑巾掛けできるので、毎回大掃除するくらい綺麗になります。

 

赤ちゃんやペットがいるお家にはとても快適♬

IFLOOR 3

乾湿両用掃除機

  • 吸引と洗浄を同時に行う
  • 強力な吸引、低ノイズ
  • 簡単でハンズフリーのセルフクリーニング機能
  • デジタルディスプレイ
  • 軽量でコードレス



これ中国製なんですが、中国は技術をどんどん買収しているので

 

中国製品、進化していますね。

 

どうせなら最新のはもっと格好いいです。

FLOOR ONE S3

スマート乾湿両用掃除機

 

ユーザーフレンドリーなAIを搭載したFLOOR ONE S3は、従来の機能的なデバイスからスマートなデバイスに変化。

 

  • Sスマート吸引&ウォッシュシステム
  • オールインワンLEDディスプレイ
  • スマートバッテリーとノイズ最適化システム
  • 多段式セルフクリーニングシステム
  • アプリの統合と音声アシスタント
  • コードレスで操作しやすい
  • 多機能ドッキングステーション

 

最新家電て欲しくなるとキリがないですよね汗。

 

でも大事な時間や手間が省けるなら、、リターンは大きいですな。

 

 

 

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    旦那様からのプレゼント
    うらやましー!

    掃除機かけ終わった直後に、猫が思いきり首を掻いて毛を撒き散らすと…首絞めたくなる(怖っ)

    • hana より:

      笑笑笑笑笑笑!!!!!
      わかるー!!!ww

      なんで首かくとあんなに毛が落ちるんですかね〜
      いつも口あんぐり開けながら見てます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)