COVID-19

ワクチン1回目。



 

 

 

みなさんこんにちは!

 

とうとう7月に入りましたね!

今年後半戦が始まってしまいました。

 

旦那さんが昨日ワクチン1回目を受けてきて

 

昨日は腕が痛く風邪の諸症状のような変な感じと言っていて

 

今日は昨日よりは軽いけど、まだ痛くてフワフワするそうです。

 

私は地元の郵送書類によると、7/6から電話受付らしい。


本当は千葉へリフォームしにいく予定でしたが


ワクチン摂取が急に決まり、きっとすぐには動けないだろうと断念。


今日様子見て、大丈夫そうなら明日から行ってきます。

 

私は4日に行けないだろうと期日前投票に行ってきました。

 

雨が止んだ隙を見て。。

 

いつまで降り続くかなぁ…

 

おかげで家ではストレス大爆発です泣。
梅雨のストレス

 

 

 

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    ひぇ〜〜!!

    モモちゃんのストレス解消方法に、ビックリしすぎました!

    やるなぁ、モモちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    • hana より:

      正に破壊王!!新しいおもちゃはすぐ壊れます泣。
      最近猫ちゃんを追っかけ回すのが好きで、今朝両手猫パンチを食らっていて
      目まん丸にしてビックリしてました笑笑

ちょびすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)