仮想通貨

【仮想通貨】目指せ億り人!KNGことKANGA Exchange始まる。



 

 

みなさんこんにちは!

 

 

これくらいの秋の陽気って最高ですね。

 

今うちの温度計は25.8度、湿度は61%なんですが、

 

普段これくらいにするために空調や加湿器を使っているような…

 

これが自然なんだから、心身ともに浄化されるわ〜

 

 

さて、そんな爽やかな秋の朝、私の心はまた仮想通貨が熱いです!

 

今日は久しぶりにクリプト(暗号資産)についてアップデートしようと思います。

 

ブロックチェーンについてはこちら↓↓↓

ビットコインのリスクについて知りたい方はこちら↓↓↓

 

最近は下落傾向が続いていましたが、相変わらず仮想通貨の王様はビットコインであり

 

それ以外はオルトコイン(イーサリアムやリップルもそうです)と呼ばれていますが、

 

今様々なオルトコインのプロジェクトがありクリプトは日々アップデートされています。

 

なので情報を見逃さないように、どこに預けたら一番利率がいいのか

 

常に情報収集して拾っていかなければならなかったのですが、

 

とうとうその必要もなくなるかもしれません。

 

昨日ちょうどね、私が今めちゃくちゃ期待しているプロジェクトが始まり

 

1日パソコンにかじりついていました苦笑。

 

ポジショントークになりますが、その名もKANGA Exchange!!

 

世界一の仮想通貨取引所Binanceを凌駕するかもしれないと期待される取引所で、

 

ここのKNG(KANGA)コインを持っていれば、KANGA Exchangeで顧客が使用する際に発生する手数料を、

 

保持者の保有数に応じて永遠に分配される仕組みのコインです。

 

株の配当金みたいな感じですね。

 

今までは、

  • Defiでポチポチ金利を稼いだりステーキングやトレードをしなくちゃいけない
  • パソコン苦手な人や英語でのやりとりではなかなかハードル高い
  • クリプトは価格の乱高下が激しく(ボラティリティー)、IL(インパーマネントロス)など資産が減少してしまうリスクがある

など、知らない人からすれば怪しい要素満載ですね!苦笑

 

でもこれはただ持っているだけでどんどん利率が上がり、

 

使われる分だけ配当されるという、嘘みたいな本当の話。




 

実現したらヤバすぎる!!
KANGA Exchangeとは??

自分がPOS(Proof of Stake)に預けているKNGに応じてその日KANGA取引所が得た利益が分配される

 

例えばあなたが総供給量の1%をKNGにステーキングし、Kanga取引所の手数料などの合計利益が100億円でした。

 

あなたは100億円分の1%、即ち1億円を手に入れることとなります。

 

また、全てのホルダーがPOSにステークすると言うことは確率的に低いので、

実際にはよりもっとPOSによって利益がでます。そして、こちらが毎日行われます。

 

また、その日のKanga取引所の売上が直接KNGの成り行き買いされます。

自社株買いみたいなかんじですかね。

 

つまり取引所の顧客がUSDT(ステーブルコイン)で取引し、手数料が発生する。

その手数料でそのまま成り行き価格で市場からKNGが買われる。

自動的にKNGの価格が上がる。

 

Kanga取引所の売り上げは取引手数料だけでなく、その他に他の仮想通貨プロジェクトの上場費用、仮想通貨←→現金に交換する費用が含まれるので、

人々がKANGA取引所を使うほど、KNGの価格が自動的に上がるシステムです。

 

そしてそのKNGがステーキングをしている人々に分配されます。

 

また、POSによって得られる利率がボーナスによって日々0.3%上がります。

 

POSをやめるとボーナスはリセットされます。

 

例えば7日間POSしてると0.3%✖︎7=2.1%のボーナスを得られますが、

 

POSを解除するとボーナスがなくなり、0.3%に戻ります。

 

単純計算一年間POSにKNGを預けていると109%の利率になります。

 

KYC(本人確認)は必要なし

ヨーロッパではバイナンスへの銀行振込、引き出し、ステーキングが禁じられていますが、

 

Kanga取引所は全て可能。ヨーロッパのユーザーがKangaへ流れてくる可能性有。

 

また、日本ではまだ対応していないが、ヨーロッパでは仮想通貨を現金へとKYC、本人確認なしで直接交換できる。

 

またクリプトは先進国より後進国の方が拡大しています。

 

最近までビットコインの取引量が一番多い国はどこだったと思いますか?

 

アフガニスタンですよ?

 

タリバン政権になって自分たちの資産を守ろうとしたのではないかと想像がつきます。

 

現在インターネット利用人口は46億人と言われていますが

 

いまだ銀行口座やIDを持てない、後進国の人達がKANGAを使えば


スマホ一つで、gmailを無料で作り、資産を作れることができるようになります。

 

ADA(Caldano)もこれを目標としたコインですが、どちらがアフリカ勢を獲得できるか楽しみであります。

 

 

現金←→仮想通貨を世界中のKanga店舗で本人確認なしで行うことができる。これからも世界進展を進めていく予定。

 

ウェブサイトとモバイルアプリは、他の主要な取引所に匹敵し、さらにはそれを凌駕するために、大幅なアップグレードが行われている。

 

Kanga取引所では自分の仮想通貨をワンクリックで作ることができる


仮想通貨の機能も簡単に追加可能。もちろんKanga取引所、その他取引所に上場させることができ


Kanga取引所でプレセールを行うことができる。

 

是非HANAコインを作ってみたいですね!!

 

1枚0.0000000000000000087円とかになるのかな笑。

でも面白そう♬

 

まぁ、このプロジェクトがちゃんとうまくいけばの話ですけどね。

 

でも1つ目のプロジェクト、HERO(MetaHero)はうまくいったので
期待したいです。

 

ちなみに私が最近クリプト関連で参考にしているYoutuberが

 

Coin Club Japanを運営されているユースケさん。




 

仮想通貨の動画は数え切れないほどありますが、

 

彼の凄いところは様々なコインの開発者やCEOに直接インタビューしていること。

 

仮想通貨って、会社の株に例えると、その会社はどんな事業を展開しているのか、財政状況は良好で潰れないか、

 

応援したくて初めて投資できると思うんですけど、

 

コインも全く一緒で、そのプロジェクトがどんな構想や野望を持っているのか


理解して応援してもいいよってなって初めて買うべきなんですよね。

 

でもクリプトの情報は基本英語で、誰が何をやってるのか本当に難しい。

 

てか誰がやっているのか分からないのが普通なんです。
(でも分からないからこそ政府からバンされないって長所もあります)


ユースケさんはなぜか物凄いVIPの人達とコネクションがあるようで、

 

開発者やCEOの考え方、ロードマップ、顔まで見れるのでとっても助かっています。

 

そして意外っちゃ失礼かもしれませんが、結構みんな仮想通貨で世界平和を目指しているんですよね。

 

Caldano(カルダーノ)Polygon(ポリゴン)の動画なんてちょっと感動すらしましたもんね。

 

仮想通貨のこともっと詳しく知りたい!という方にオススメです。

 

それと、KANGAはhttps://tenset.io(10SET)の第2のプロジェクト(Gem)であり、

 

昨日の16:00にプレセールで買える権利に応募するという、


まだ始まったばかりなので
買えません。

もし興味のある方はTwitterが一番早いです。

https://twitter.com/kangaexchange
https://kanga.exchange

ではまた!

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)