お仕事

40歳からの挑戦。自由に向かって走れ!



 

 

みなさんこんにちは!

 

 

いつの間にか10月になってしまいましたね!

 

さんまがやっと安くなってきました。

 

みなさんいかがお過ごしですか?


私は元気ですww

 

 

先週仕事の面接をしてきました。


オーディションと違って、めちゃくちゃ緊張してしまいました苦笑。


履歴書、何年振りに書いたかなぁ…


履歴書を書くと、改めて自分が何者か考えさせられますね。

 


5月に仕事を辞めて、そこからちょこちょこ探していたんですが

 

このコロナ禍なかなか見つからず、受からず


盲腸になったりと、踏んだり蹴ったりでしたが

 

やっと新しい職場が見つかりましたよ〜泣!!

 

家でモモとゴロゴロしてるのも幸せだったのですが…(相当)

 

やはり働かないとね、私はダメなようです。

 

 

次のところは業界未経験なので、ポンコツを晒してしまいそうで不安だけど、

 

経理やCAD(3D設計)を勉強できそうなので

 

今のうちに習得して、どこにいても、いくつになっても働けるように

 

新しい分野へ40歳からの挑戦です♬

 

どこに向かっているの?と自分でも思いますが苦笑、


一度きりの人生、やりたいことは全部やります。


目指すはノマドワーカーと劇場オーナーと海外移住だ!!☆☆☆


来週から頑張りまーす♬

 

皆様も穏やかな日曜日をお過ごしください♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    おめでとうございます!

    忙しくなりますね。

    身体に気をつけて、バリバリ働いてくださいね(^ν^)

    モモちゃんと遊ぶのは忘れないでね!

    • hana より:

      ちょびすけさーん!!
      ありがとうございます!
      生活にメリハリがつきますが、いかに専業主婦が幸せなことか噛み締めてますわ〜ww
      ももは朝メインでお散歩に行くようになりました。
      でもお留守番させるのが一番苦痛!!
      沢山遊んであげるぞー♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)