お仕事

今年の目標。

 

 

みなさんおはようございます!

 

東京は朝はどんよりしていますがやっと晴れ間が差してきました。

 

水曜日真ん中ですね。

あと3日だぁ〜…

って、、、

こうやって週末まで指折り数える毎日は嫌だ!と思って、

今年は嫌なこと全部辞めてみます!

 

 
だってさ、やりたいことを一つだけでも叶えることって難しいのに、嫌なことやってる時間なんて、もうない訳ですよ。

時間は有限で、その残された時間を計算してみると愕然とします。

昨日帰ったら折角清書した半紙がこんな有様に…

有限の時間を!!!やってくれたな!

後押ししてくれてるのかい??ww

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. 晴耕雨読 より:

    ワンちゃんのイタズラですか?
    僕も動物は大好きで、今は猫を飼ってます。
    トラブルをよく起こしますが
    みなさんと同様
    すべてを肯定的に受け止めるようにしてます。
    たとえば食器や花瓶など、いくつか割っちゃいましたが
    幸い、金継ぎの技法を習得してるので、すべて修復しました。
    いい意味で、猫と人との共同作品になってます。

    ハナさんに刺激されて今夜はコニャックです。
    封を切ってるのが1本だけなので、それを飲んでます。
    マーテルのコルドン・ブルーです。
    コニャックを飲むとチョコレートが欲しくなるので
    寝酒としてはそこが難点です。

    • hana より:

      猫ちゃんかぁ〜 おばあちゃんになったら飼いたいという夢があります。ゴロゴロしてくれてるだけで幸せを与えてくれますよね(*ꆤ.̫ꆤ*)

      愛犬のイタズラですよ!
      でもイタズラもオナラも、毎日笑わせて貰ってますww
      可愛いもんです。

      コルトン・ブルー⭐︎⭐︎⭐︎
      そのような代物が家にあるなんて羨ましい♪
      今度呑んでみますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)