治療中

毎日小さな目標をたてる。



 

みなさんこんにちは!

 

 

秋晴れが清々しいですね〜

 

昨日の文化の日は風が生暖かくてとても過ごしやすく

 

松葉杖、自転車なしの公園までの歩行に挑戦!!

 

ギプスではないけど、サポーターが届いたのでね。

 

他の関節も硬くなってきてしまうし、

 

もうじっとしてるのが私も限界だったので、ウエストをひねって歩きました。

 

そうしたらいつものワンコ達のパパやママが沢山助けてくれて

 

モモと一緒に走ってくれたりボールで遊んでくれたりして

 

嬉しそうに走るモモを見ていたらちょっと泣きそうになりました〜。・゜・(ノД`)・゜・。


こういう時に助けてくれる人を忘れたらアカンですね。

 

今日は足を固定したまま、なるべく体を動かすように

腕の筋トレと腹筋をしようと思います。

毎日何かを目標にしないとダラダラしてしまうので…

 

昨日は早速クリスマスツリーを飾り付けしましたよ!

今年も早めの点灯です♬

夜はやっぱり気分が華やいで居心地がいいな。

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    モモちゃん、愛されてますね〜!
    (*´Д`*)

    • hana より:

      本当。ありがたいです(*´∀`)♪
      昨日はスーパーの前で待たせていたら、同じボステリちゃんのママが一緒に待っていてくれました泣。
      近所の人にも愛されるって幸せですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)