犬のいる生活

【ペットシート最安!】業界最安値のペットシートを頼んでみた。



 

 

みなさんこんにちは!

 

 

昨日の雨から一転、気持ちいい秋晴れですね。

 

丁度この時期の紅葉は本当に綺麗ですね〜

 

今日はとても天気が良く暖かったので

 

3時間くらい公園で読書しながらゆっくり過ごせました。

 

足の方は痛みはなくなってきたものの

 

正座など極端に曲げることはできず、未だに引き摺っていますが

 

松葉杖は使わず、ゆっくり歩くようにしています。

 

他の箇所でかばうので最初は全身筋肉痛になりましたが((((;゚Д゚)))))))

 

片足チャリンコ漕ぎも挑戦したんですが、逆にめっちゃキツイ!!

 

ずっと片足でコキコキしなければならないので、

 

ガチャガチャうるさいし、存在自体うるさかったですね…

 

多分周りから変な目で見られていました…汗

 

危ないし、めっちゃ疲れるので、普通に歩いた方が良さそうです。

 

 

今日みたいにたっぷり外で遊べればいいんですが

 

近所の周り30分くらいなんてこともよくあります。

 

昨日みたいに雨だと外出は我慢してもらうしかありません。

 

そうすると、どうしても家の中のペットシートで用を足してもらうしかなく

 

外に行けない分、最近は減りが早い!!!

 

毎日散歩している方はそんなに使わないかもしれませんが、

 

女の子で外でしてくれないと、やはり毎日の替えが必要になりますよね。
(先住犬の女の子は外でしませんでした)

 

ペットシートのゴミもね、、結構な香りと量で、、

 

ゴミ袋をまとめる時、息を止めてゴミ出しします苦笑。

 

 

そんなペットシート、可愛いワンコのためには必需品なのですが

 

なるべく安く、かさばらないものを入手したいものです。

 

そこで楽天市場で最も安く、大容量のものを選んで頼んでみました。




ペットシーツ専門店スタイルプラスさん
超薄型ペットシーツ ワイド600枚(150枚入✖️4個入)

 

1枚あたり8.30円いつもこれを頼んでいたのですが、

 

更に安いものがあったので、お試しに頼んでみる。

 

伊藤家の食卓さん
【超お得用500枚】小型犬用 超薄型 ペットシーツワイド100枚✖️5P

1枚あたり7.98円

 

しかしすみません!これはもう売り切れちゃったようです…

 

またの入荷をお待ちしてます!!


商品が到着次第順番にお届けしますということで1週間くらいかかりましたかね。

 

人気が殺到していたのが伺えますね。


特典付きでマスクが10枚入っていました。

 

比べてみると…

右が8.3円、左が7.98円

 

まぁ0.32✖️600=192円の差なので、どんぐりの背比べみたいですが


若干左の方がエンボス加工もより薄く

 

女性なら想像しやすいかと思いますが、

 

織物シートより薄い!

 

のにはたまげました笑。

量が多い子は、すぐ吸収されず足などについてしまうかもしれません。


192円の差で何ヶ月も使うなら、8.3円かなぁ…とも感じます。

 

8.3円のも、最初は嘘でしょwwと笑っちゃうくらいペラペラだったんですが

 

慣れちゃえば両方大丈夫です。

 

ゴミも少なくすむし、1回で替えるなら問題なく使えました。

 

ワンちゃんが可愛そうと思うなら、漏れ防止と敷き忘れのために

 

2枚重ねれば多少厚手に笑。

 

これはワイドという60cm✖️45cmなのですが、

 

いつも足につかないように半分にだけ用を足してくれるんだけど

 

毎回1回使い切りなので、次回から1枚目ワイドを敷いて

 

重ねるのはレギュラー(44cm✖️33cmの丁度半分くらい)


を2枚敷けば、汚れた方だけ取り替えられるかな。

次回実験してみますね♬

 

ちなみにワイド1枚8.3円はこちらです。

アマゾンにもありましたが、500円くらい楽天の方が安かったかな

超薄型ペットシーツ ワイド600枚(150枚入×4個入) | ペットシーツ ペットシート ペット シーツ ペットシーツワイド トイレシート 犬 シート トイレ トイレシーツ おしっこ 超薄型 おしっこシート

価格:4,980円
(2021/11/10 17:26時点)
感想(4618件)





ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)