沖縄から帰りました!



 

 

みなさんこんばんは!

 

 

お久しぶりです。気付いたら12月ももう半ばですね!!

やはり12月は怒涛のように日々が過ぎますね〜

今日は昨日2回目のワクチンを受けたので

事前に休みを取り久々パソコンを開けた次第です。

 

 

なんで今更ワクチンを受けたかというと、


実は先週沖縄へ行ってきました♬

 

いくらなんでもワクチン受けないと行かないよ

と連れに言われ、まぁ確かにそれはそうだなと…

オミクロン株もありますし、海外も早く行きたいしね。

渋々受けたんですけど、腕が痛いのと、頭痛と筋肉痛でちょっと風邪っぽいなぁ。

早く普通に戻らないかな。

 

そんなこんなで先週戻ってきたんですが、

うちな〜の人も驚くくらい天気が良く暑かったです!


(市内唯一の波の上ビーチ♬)

 

軽石も見当たらず、

(と思っていたら、一生懸命軽石の除去作業をされていました)

 

今回も飲んだ飲んだww




 

12月なので泳げませんが、
(泳いでる人いたけど笑。天気次第)


海風は心地よく、
冬の沖縄は空いてるし市内の観光にピッタリですね。

 

今まで離島ばかりだったので、市内の観光って初めて行きましたww

今写真が全然手元にないので、

次回は斎場御嶽(セーファーウタキ)とガンガラーの谷という

パワースポットについて書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)