食いしん坊万歳

【隠れ家】森下の名店『FEBO』に行ってきました。



 

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日の東京は曇りで、なんだかグッと寒くなってきました。

 

もうすぐ師走ですもんね。

 

居酒屋の営業が11ヶ月振りに再開しましたから

 

今年は忘年会の話もちらほら出てきました。

 

 

骨折以来の通勤は、階段が私だけ片足1段ずつなので

 

そこだけ人が詰まっちゃって申し訳ない気持ちになるけど

 

大分慣れて歩けるようになりました。

 

昨日病院へ行ったら、今65%くらいくっついたそうです笑。

 

足のリハビリもそうだけど、何より頭のリハビリの方が必要だったみたい。

 

あれだけミスしたからもう忘れてないだろうと取り掛かると

 

人間って見事に忘れるんですね… あれ?の連続((((;゚Д゚)))))))

 

情けないね〜 初日殆どの書類が差し戻されました( ゚д゚)!!!!!!!

 

だからこの一週間は頭の中で連続して仕事していたようで

 

本当に早かったな。。

 

しかしこんな私にも歓迎会なるものを開いてくださり

 

金曜日は久々外食して楽しかった〜〜♬♬

ありがたいね〜





 

またそこのお店がね、最高だったんですよ。

 

もう惚れ込んでしまいました。

 

何を頼んでもハズレなし!!全部美味しくて感動しました。

 

地中海料理ということでしたが、カウンターにハモンセラーノの塊があったり

 

木の内装にキャンドルが無数に点灯していてスペインのバルのような雰囲気。

とってもオサレで、通りかかったら思わず立ち止まってしまうはず。

素敵なおじさまお二人で切り盛りされているんですが

 

近くでワインを飲みたかったら是非オススメです。
(東京カレンダーにも掲載されていました)

 

FEBO(フェボ)』@森下

 

 

前菜盛り合わせ(¥2300円〜)だけでワイン1本飲めそうですww

 

来週も頑張ろう!そして再訪したい笑。

 

皆様も良い1日をお過ごしください♬

 

 

 



ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    ステキなお店に出会えて良かったですねー!

    飲み過ぎ、注意です( ̄^ ̄)

    • hana より:

      森下や清澄白河、いいお店多いです。
      飲み過ぎ注意でこれから探索して行きますww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)