新商品紹介

【2021買って良かったもの】popin Aladdin2レビュー。



 

 

 

みなさんこんにちは!

 

オミクロンの感染拡大が止まりませんね!

 

私の周りでも感染者やら濃厚接触者が出てきて

 

今誰がなってもおかしくない状況です。

 

折角日常を取り戻しつつあっただけにガックリですが

 

引き続き気を引き締めて、大人数を避けておこもり生活を堪能しましょう。

 

 

私はそんなおこもり生活に、毎日欠かせないアイテムがあります。

 

もうみんな知ってるよなぁと思っていたら、意外と知らない方が多かったので

 

今日は去年買って本当に良かったものをご紹介したいと思います。

 

 

結果から言うとズバリ!!!!

 

 

ジャジャーーーーーーン!!!!!

 

 

 

 

popin Aladdinこと、照明一体型のプロジェクターです。

 

昔からプロジェクター好きで映画を楽しんでいましたが

 

これは照明器具として天井に取り付ければ、電源も取れるし置き場所に困らず

 

ちょっと!!
前通らないでよ!
影で見えないよ!!

てことがないんですよね。

 

 

またスピーカーも内蔵してるので、別で用意する必要もなく

 

真上から音が降ってくるので迫力あるシーンも臨場感が半端ないです。

 

またね、NetflixはもちろんテレビやYoutubeも見れるから、

単に映像を流して音楽が流れているだけでもお部屋が一気にアート空間になるので

 

何も見ていなくてもとても居心地いいんですよね。

 

 

 

 

 

これはまじで買って正解でした。

 

もうね、帰ったらすぐ

リモレス!アラジンをつけて!!

って叫んでますよ笑。

 

そして晩酌からうとうとするまでずっとお世話になってます。

 

多分もう映画館行かないんじゃないかな…

 

だってamazon primeの新作4本見れちゃうし。

 

好きなもの飲んで好きなタイミングで止めて翌日だって続き見れちゃうんだもんなぁ。世の中悪いことばっかりじゃないわ。

 


ちなみに消費期限は毎日6時間見て10年間が目安だそうです。

 

型落ちであればメルカリなどにも出ているし、

 

家に何もない壁があれば是非おすすめですよ。

(うちは白い壁ではなくグレーなんですが、問題なく写りました。
濃い色の壁でなければ問題なく写りそうです。)

 

ちなみに時々楽天でセールをやっているので、最新のものが欲しければ

 

チェックした方が安くてに入りますよ。年末にやってたかな。

 

それとこの音声リモコンとセットの方が、手が濡れていても

 

チャンネルも変えられるし電気も消せるのであった方が断然楽。

 

【お買い物マラソン12%OFF】popIn Aladdin 2 Remoless ポップインアラジン リモレス プロジェクター スマート音声リモコン 天井照明 LEDシーリングライト スピーカー テレビ フルHD 家庭用 映画 ホームシアター 短焦点 スマホ対応

価格:89,800円
(2022/1/27 14:36時点)
感想(0件)

 

 

さて、今日からやっと仕事が落ち着きお休みモード。

 

いつも質素なお昼だったので、今日のお昼は好きなもののっけ丼!!

 

あぁしあわせ…


 

 

 

 

 




 

 

 

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    イクラ帆立丼、食べたーい!!

    大大大好物だもーん

    良いなぁ……

    よだれが。

    • hana より:

      やっぱり笑!!
      肉厚のホタテたまんないですよね〜
      いくらも回転寿司とかだと今ほとんど偽物だから泣。
      たまにはいいよね(*´∀`)♪

hana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)