食いしん坊万歳

蟹を存分に食べたい!!

 

 

みなさんこんにちは!

 

12月とうとう20日ですね!
年賀状のデザインを考えているんですが
ももちゃんが小さい牛に見えてきます笑

 

年賀状の前にクリスマスですよ!
私最近すごくカニが食べたくなるんです
よね。子供の頃は全然興味なかったのに
大人になるとカニが好きになりました。
海老よりカニ派!!
生牡蠣も好きだけど今では結構食べられ
るので、カニ!!カニ!!カニ!!って
頭の中でずっと反芻してて、とうとう
昨日はももとカニ踊りを始めました…

 

ヤバイですね!!禁断症状でしょうか。

かに道楽くらいで今蟹を存分に食べられる
ところがないんですよ。
田端にカニ食べ放題の日乃本食堂がある
んですが、いつも予約いっぱい!!
仕方ないので楽天で頼みました笑。

 

今日は0のつく日でポイントプラス5倍!
楽天は05の付く日がお買い得。

大感謝祭キャンペーンのうち5のつく日
は25日でクリスマスだから、今日は
楽天ふるさと納税するのに最適ですよ!

 

今年のクリスマスと来年のお正月は
蟹を存分にむしゃぶるぞー!!!

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)