演劇

何でもないような夜が〜♫

 

 

みなさんこんばんは!

 

もう21:30か、、

昨日から樹里ちゃんと可愛い双子が泊まり
に来てくれて、今日は同期の加藤頼くんが
『メリーさんの羊』という作・別役実の舞
台に出演する稽古見学にと、今日は怒涛の
一日でした!

旦那さん出張でのんびりしようにも、
ここでしか予定を詰め込められない
のでなんだかんだ忙しないです!!

因みに昨日私が取ったメモは、無惨にも
こんななってました泣。

なんじゃそのしてやったドヤ顔は〜!!と
怒りたいところですが、こればっかりは
やりっぱなしにしていた私が悪いようです…

これからは直接ノートか、携帯メモに
残そうと思います。

 

同期の親友の子供達との、なんとも言え
ない幸せ時間を過ごし、今日は同期の
これまた親友の演技の真骨頂を垣間見て、
家族のように喜ぶ幸せな1日でした。

 

同期に幸せをお裾分けしてもらいました。

 

もう酔っ払っちゃったからまた明日〜!笑

 

 

 



ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

hana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)