ひとりごと

初心忘れるべからず

 

 

みなさんこんにちは!

 

昨日は途中まで書いていたんですが、
力つきました…苦笑。すみません!

 

というのも、昨日は例のオーディション後の
撮影日でした!2週間前から毎日検温して、
運よくコロ吉に負けず、現場でも徹底した
対策で、なんとか無事に終えることができま
した。

まだ情報公開できないのですが、早くご報告
したい!共演者がめっちゃくちゃ可愛くて死に
ました笑。もう少しお待ちください♫

 

反省は沢山あるけど、それが次への課題にな
りました。同じ失敗は繰り返さない。

オーディション前から始まった今回の一連の
出来事は、多くの学びを与えてくれました。

 

何事も自分次第なんだなって。

 

悪く取れば本当に悪い方向に進んでいくし、
失敗さえも前向きに考えれば、何事もなかっ
たようにゼロからスタートできる。

この力って本当に強い。
ある意味馬鹿と言われても否めないかもしれ
ないけど。

でもさ…

 

色んな理由を見つけて自分を正当化してる
時って、歪んでて素直じゃないんだよね。

チャンスにも気づかず、成長もできない。
成長どころか退化してることにも気付けない。

毎回オーディションの案件が来るたびに、
受かるわけないと思いながら受けて、自分の
心をすり減らし、相手の時間も奪い、悪い循環
を繰り返すという、私はそんな状態でした。
オーディション時の記事↓↓↓

https://hanaeozawa.com/2021/01/20/小さなことから大きな成長につながる。/

 

ゼロからスタートできるということは、
毎日できること。いくつになっても人間は
成長できる。自分の気付きこそが、自信に
なって、その経験は財産になる。

人生捨てたもんじゃないね!!

 

今日は今月の課題を仕上げたいので、
全項目書き上げる書道DAYになりそうです♫

 

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. くうま より:

    はなさん、こんにちは。

    前から気になっていたオーディション話。
    どんな内容か早く知りたい!
    スタジオで撮影しているからCMとかポスターとか?
    などと想像しながら楽しんでみました!笑

    • hana より:

      ありがとうございます〜泣!!
      CMなので、お目にかかれるかと思います!
      思いっきり主婦ですが!!ww
      とにかく共演者が可愛いので、楽しみにしていて下さい♪♪♪

  2. ちょびすけ より:

    ペン習字を始めました。独学ですが(^◇^;)

    • hana より:

      きゃー!!!
      ペン習字も今いいノートが安く手に入りますからね!
      綺麗な字を書くと、雑念が消えて心がスッキリしますよ!楽しみながら頑張ってー♡

くうま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)