犬のいる生活

100円ショップ最新事情 〜バーベキューセットから一人サンシェードまで〜



みなさんこんにちは!

 

今日の東京は少し曇り気味です。

ピクニックしながら読書するのが最近のマイブームなんですがww

今日は寒くて無理かな…

 

先日レジャーシートを買いに100円ショップへ行ったら

 

今の百均事情ってすごいですね!!

 

ソロキャンプ用品が100円で手に入るって知ってましたか?

 

思わずかなりの時間物色してしまいました。

バーベキューセットまであるの?100円ショップ最新事情

 

これ凄くないですか??

100円じゃないけど…

 

でも550円でコンロ、炭、着火剤がセットになって、

使い捨てなので洗わなくていいし、家のクローゼットを占領しない!軽い!

 

本格的なものは望めませんが、ちょっと気分を味わいたいとか

 

BBQ場なんかない本当の山奥とか、自宅の中でも雰囲気でますよね。

 

あとソロキャンプ用品が100円なんて信じられない…

なんかの工作かと思ってよく見たら、、

 

小さい鉄板とかウッドストーブ、バーナースタンドまであるんですよ!

 

桜チップもあるから薫製もできますね。

 

調べてみると、かなり人気で都内では品薄みたい。

 

それとね、レジャーシートを買いに行ったのに、これでいいじゃん!

 

とつい衝動買いしてしまった一人様サンシェード。

 

広げてみると、、

 

笑笑。

 

確かに一人寝そべって読書するのにいいなと思ったんだけど、

 

この中にこもって読んでみると視野が狭くて虚しくなってくる…ww

 

顔が焼けるのが嫌で、仰向けに寝る様ですね。海で活躍しそう♬

 

でも生地がペラペラなので、これだけだとキツイかも。

 

ゴールデンウィークの過ごし方で、お出掛けかおうち時間しか書きませんでしたが、

 

その中間、近くの広い公園でピクニックも外せないですよね。

 


 

最高〜〜!!!

 

 

気になる方は覗いてみてください。

 

ダイソー、セリア、キャンドゥから競って様々なキャンプグッズが出されてます。

 

 

 

 

 

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)