文献紹介

【ズバリ言うわよ!】六星占術を買ったことのあるあなたへ…



 

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日も気持ちいい秋晴れで、今床を全面掃除し終わったところです。

 

今日はポッキーの日ですね!ワンコの日でもあります。

 

そんな1続きの日に死を選んだのは、偶然か必然か…

 

 

ギネスブックに載るほど、世界一占い本を売り上げ、

 

私は年末になるといてもたってもいられなくて

 

毎年【土星人プラス】(六星占術の中の一つ。私の星です)の小冊子をTSUTAYAに読みに行き、

 

『ズバリ言うわよ!』などのテレビも欠かさず、

 

しまいには有料アプリで毎日運勢を見るのが日課になっていた私苦笑。

 

一斉を風靡した占い師、細木数子。

 

今日お亡くなりになりました。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

 

なんであんなに信じていたのかわからないけど、

 

結構もっともなこと言うんですよね!

 

なんか子供の頃おばあちゃんに怒られたような、

 

わりかし間違いではない説得力ある言葉が聞きたくて、

 

うまく行かないことを本気で『大殺界だ!!』なんて思ってました笑。

 

そんな細木数子にハマった人、女性なら多いのではないでしょうか…。

 

そんなあなたに読んでほしい本があります。

 

『細木数子 魔女の履歴書』(著)溝口敦

 

ビックリおったまげですよ笑!!

 

溝口敦さんは細木数子に6億円の損害賠償訴訟を起こし見事勝訴した、

 

反社会勢力に精通した週刊現代の記者さんです。

 

なので説得力はこちらの勝ちかな。

 

Kindleunlimitedで読めますので、暇つぶしにどうぞ。

 

人生は自分次第!!

 

 




ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    私は占いとか一切信じないのです。
    先の事なんか分かるわけないし、と思ってます。

    夢がない…ですよね(^◇^;)

    • hana より:

      いや本当そうですよね。
      うちは女系で大好きなんですよww 占いとか、みてもらったりとか。
      それで一緒になってみてるうちに、当たってる!とか言ってるのが楽しくなっちゃってね苦笑。
      今もテレビでやってるの、半信半疑でみちゃいます(*´∀`)♪

ちょびすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)