休日

大人の学生。

みなさんこんにちは!

 

昨日は春の陽気でしたが、今日の東京は少し肌寒いです。

梅が咲き始めて、この時期の甘〜い香りがたまらない…

見つける度背伸びして沢山吸い込んで、モモにも無理やりかがせてるので、変な人に見られてるかもしれませんね汗。

 

週末いかがお過ごしですか??

 

ちょうど先週土曜、学校の面接試験がありました。

 

かなり突っ込んで色々聞かれて、正直とても怖かったです〜( ;´Д`)

1週間ドキドキしながら待っていると、

合格通知が来ました!!!

やっとスタートラインです。

夜間なので、4月からガラッと生活が変わります。

果たして42からの学生はどんなものなのか、、

記憶力とか、集中力は10代からどれだけ衰えているのか( ゚д゚)!!!!!!

 

不安な時は、そのまんま東さんを思い出すんですよね。

当時は芸人が早稲田の法学部へ行くなんてと世間は冷たい反応だったと思いますが、

立派に知事になられて、今では東国原さんの方がしっくり来ますもんね。

 

悪戦苦闘、見守って頂けると嬉しいです。

 

アクセサリーの方も公開しました!

全く売れません!!ww

こちらはのんびり息抜きしながら続けていこうと思います♬

momo bijou(モモビジュー)

というネームで、まずはメルカリとハンドメイド専門サイト、ミンネで出店してみました。

よろしければ遊びにきて、アドバイスください笑。

メルカリ

minne

 

それでは楽しい週末を満喫しましょう♬

ABOUT ME
hana
大学在学中、世界一周したのち 2004年劇団俳優座に入団。 舞台を中心に俳優として活躍。 2015年に結婚。現在は建築士を目指し、 日々勉強中。 趣味・読書、料理、散歩、 映画、お酒、旅など

POSTED COMMENT

  1. ちょびすけ より:

    素敵な作品、待っていたので、嬉しいです(*^^*)

    • hana より:

      朝から飛び起きましたよ!!!
      もーーー、やってくれるなぁ(o゚∀`o)アヒャッ━♪
      初めてのお客様ですよ!
      本当にありがとうございます☆☆☆

  2. 晴耕雨読 より:

    合格おめでとうございます!

    42歳ということは、1981年生まれですか?
    自宅に1981年製のマッカラン18年があったので
    お祝いのつもりで飲んでます。
    保存状態が良好だったのと、蒸留酒ということもあり
    経年変化はほとんどしてないように感じます。
    ある意味、まだまだ若い!と言えるかもしれません。
    でも、香りは非常にいいです。

    ちなみに
    ひれ酒といえばフグ。フクと発音すれば山口県、ということになります。
    安倍さんもよく飲まれてたかもしれません。
    きっと応援してくれてますよ。

    • hana より:

      ありがとうございます
      私は1980年生まれで、広末涼子ちゃんと同年ですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
      もう自分が40何歳だったのか、本当に忘れます汗

      晴耕雨読さんもお酒が友のようですね●*’A`+)σ

      マッカランといえば、シングルモルトの王様ではないですか❗️上品でコクがあって大好きです(●’艸`*)

      一度山口の春帆楼行きたいなぁ〜
      山口のヒレ酒はヒレではなくて骨とヒレでしたからね。
      そりゃ出汁が何倍も出てて忘れられないですo┤*’д`*├o

      • 晴耕雨読 より:

        やはり1年違いでしたか・・・失礼しました。
        布団の中で気づいたものの、すぐに夢の中でした。

        かなり前になりますが、春帆楼には行ったことがあります。
        日本史にも登場する超有名店だけあって
        敷地内にある歴史資料館を見学してからの料理は
        また格別だった記憶があります。
        でも、最大のご馳走は
        司馬遼太郎も絶賛した、関門海峡の景観かもしれません。

        今週はキャット・ウィーク。
        頭の中はネコちゃん一色ににゃりそうです。

        • hana より:

          おはようにゃ〜⭐︎⭐︎
          さすが晴耕雨読さん。春帆楼にも行ったことあるの??
          スゴッ!!私は仕事で指を加えて目の前を通り過ぎただけでした(´Д`ι)

          猫ちゃんウィークか!
          うちの犬、猫ちゃん大好きでいつも探してますww

晴耕雨読 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)